So-net無料ブログ作成
テレビ ブログトップ

Newsweek 丸ごと1冊海外ドラマ [テレビ]

cover081217.jpg
ゆうちゃまがNewsweekを買ってきました☆

。。。続きを読む


だいじょぶだあでごきげん [テレビ]

今日は今日は最高にごきげんな日です。
なぁ〜んでか?!(なんでかフラメンコ風♪)
『志村けんのだいじょうぶだあ』スペシャル放送の日だからでーす。

番組開始の7時までにごはんを終えて、見ました。
おもしろかったーーー。
2時間たっぷりコントでおもしろかったです。
大好きなひとみばあさんのコントもやったし♪

ゆうちゃまとあきちゃまの共通のごきげんには、旅行とか映画とか音楽とか
いろいろあるけど、その中でも、特に二人の共通ごきげんは
『ドリフターズ』です。

ここで、我が家のお宝おひろめでーす。
二人で集めたドリフターズのDVDボックスでーす。

8時だよシリーズと

バカ殿様と、ドリフ大爆笑

それから、ドリフの母ちゃんコントのセットフィギュア!
これは、ボタンを押すと、タライが天井から落ちてきて、おばちゃんたちの
ゲラゲラ笑い声がなる、すんばらしいフィギュアです。

あとは、ドリフ大爆笑DVDボックスの予約特典のドリフターズフィギュアです。

他には、8時だよのドリフのはっぴ♪
んもう、どれも私たちのごきげんグッズなのです。

わーいわーい。
本当に今日のだいじょうぶだあはおもしろかった☆
すっかり元気になったごきげんあきちゃまなのでした。


テレビ ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。