So-net無料ブログ作成
ガーデニング ブログトップ

豊作でごきげん [ガーデニング]

バルコニーで野菜を育てています。
今年、一番豊作なのが、『ししとう』です。
今日もししとうの収穫をしました。


日があたりすぎて、赤くなっちゃったのもあります。
ちゃんと、ピリ辛でおいしいです。
明日のお弁当のおかずになりまーす。

あとは、オクラと、ブロッコリーとトマトとしそとバセリを栽培しています。
今年はまだ日照不足で、オクラたんがひょろひょろり〜です。

オマケ。。。
とてもかわいいビオラたんです。
花をアップでみると、しかめっつらの顔みたいです。

かわいー。

みんな元気に育ってて、ごきげんです。


朝顔たん咲いてごきげん [ガーデニング]

去年、咲いた朝顔たんのたねをとっておいて、今年まきました。
もう花が咲きました!!


つるをまきつける支柱を立ててあげる前に咲いちゃった子もいます。
みんなミニサイズでかわいいです。

あさがおたんが、かわいくて、ごきげんです。


ガーデニング ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。