So-net無料ブログ作成
検索選択

かしゃびょん [こたろう]

もう1ヶ月以上も前のことですが、こたろうのお誕生日プレゼントのおはなし。
かしゃぶんをすごく気に入っていたので、おもちゃをあげました。
かしゃぶんはあっという間に壊れちゃったので、
今度は、かしゃびょん。
じゃーーん。
IMG-2.jpg

正式名称はカシャカシャびょんびょん。
はねが三つついていて、細いワイヤーでびょんびょん動く仕組み。
「プレゼントくれるんですか?」
IMG-1.jpg

さっそく遊んでみたら、やっぱり大ハッスル。
IMG-3.JPG

うにゃおーーーん。
IMG-4.JPG

IMG-5.jpg

IMG-6.jpg

かしゃぶんの時みたいにいっぱい遊びました。
IMG-7.JPG

かしゃぶんより丈夫みたいで、1ヶ月以上たった今も遊べています。
三つの羽は二つになっちゃったけど、現役です。
IMG-8.jpg

遊んであげる方がけっこう疲れるところは、かしゃぶんと一緒だったり。。。
ま、こたろうが喜んでいるので、よかったよかった。
来年のお誕生日プレゼントも楽しみだね。

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 8

サヴィの母

カシャびょん、気になってました!!
おおカシャぶんより丈夫なんですね\(◎o◎)/!
でも疲れるトコロは同じなんですか・・・
でも楽しそうなので、いつか私も買ってみようかな~♪
最近は、私がおもちゃで誘っても全然食い付いてくれないマンチ兄妹。
お互いで遊ぶ方がいいんですって~母はいらないんですって~(T_T)

by サヴィの母 (2012-06-07 22:16) 

あきちゃま

あはは!
サヴィくんとしーちゃんの仲良しにやきもちやいちゃいますねー。

かしゃびょん、かしゃぶんよりは長持ちしてますl(^-^)/
でも、やっぱり疲れるんですよぅ。
最近は、腕が疲れるのがつらいので、私がかしゃびょんを
持って部屋中を走り回ってこたろうがそれを追いかけるという
遊び方をしてます(^^;;
これも疲れるけど、私の良い運動になってます!
by あきちゃま (2012-06-07 22:25) 

善太郎

かしゃびょん、こたろう殿が喜んでくれて、良かったですね。

それにしても、二足立ちでおもちゃを追いかける、こたろう殿のイキイキした表情、とてもいいですね。

「前脚」というか、「両手」というか、純白のそれを振りかざしているこたろう殿、極端にカワイイ(笑)。

by 善太郎 (2012-06-08 19:34) 

あきちゃま

善太郎さん☆

ありがとうございます(*^^*)
こたろう、みじかーいお手手を一生懸命のばして
かしゃびょんと遊びます。
その時に見えちゃう真っ白なモフモフお腹が
大好きなんですー(*^^*)
でも、このお腹、触ろうとするとキック&ガブリです(´・_・`)
by あきちゃま (2012-06-09 22:30) 

みぃすけ

我が家にもカシャビョンあります♪
だいぶクタクタになってしまったけどふたりのお気に入りです。
寝ながらでもブンブンしてればネコが釣れるので楽しいです(●´∀`●)
こたろうくんステキなプレゼントもらえてよかったね♪
by みぃすけ (2012-06-10 12:59) 

あきちゃま

みぃすけさん☆

かしゃびょん、おそろいなんですね!
クタクタにはなっちゃうけど
結構丈夫ですよね(^^)
こたにいとめいちゃんの二人が一緒に
遊んでるとこ、かわいいだろうなー☆
by あきちゃま (2012-06-10 17:09) 

raffles

こたさん、 首からおなかにかけて
より御立派になられて お兄様の貫禄バッチリですね☆
by raffles (2012-06-13 01:14) 

あきちゃま

rafflesさん☆

ありがとうございます。
首からおなかの毛はこたろうの自慢でございます☆
でも、最近は毛だけじゃなくて、お腹のお肉も
だいぶ立派になってしまいました 笑
by あきちゃま (2012-06-15 22:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。