So-net無料ブログ作成
検索選択

たんすねこ [こたろう]

たんす大好きねこのこたろうさん。
私が、たんすの引き出しをあけると、どこからともなくとととって走ってきて。
こうなります。
IMG-4.JPG

これも、じゃまねこ活動のうち?!
ちなみに、じゃまねこの記事は
http://akichamachama.blog.so-net.ne.jp/2010-12-08

こんなに気に入られると、引き出ししめられないです 困
IMG-5.JPG

ドラえもんがのびたくんの机の引き出しから出てきたところみたい。
ぼく、こたえもんです。
なんて。

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 6

raffles

こたろうさんのたんすねこ、思わず和んでしまいました。
たんすの引き出しにこうしていると、じゃまねこ活動の一環でも許しちゃいますね~
by raffles (2012-02-28 21:49) 

サヴィの母

こたえもん可愛過ぎ~(>_<)
じゃまねこ記事も、可愛かったです!!
ジャマの仕方が全然叱れない可愛いジャマですね(*^_^*)
サヴィも母が編み物を始めると張り切って来ますが、予想に反して毛糸の方ではなく編み棒の方にちょっかいを出してジャマします。
その姿が可愛くて、結局叱ったり出来ず編み物やめちゃうんですよね~ダメ母です(^_^;)
ああそれにしても・・・我が家が広ければ、タンスを置いてこたえもんに来てもらうのになぁ(T_T)

by サヴィの母 (2012-02-28 22:25) 

あきちゃま

rafflesさん☆

ありがとうございます。
じゃまねこ活動、じゃまだけどかわいくて
怒れないのです〜(´Д` )

by あきちゃま (2012-02-29 20:20) 

あきちゃま

サヴィ君の母さん☆

サヴィくんは、毛糸より編み棒派なのですね!
それはかなり高度なじゃまねこ活動っぷりですね 笑。
じゃまねこされると、かわいくて、
んもうって言いながらも喜んじゃいます。
じゃまねこ活動、おそるべし!
by あきちゃま (2012-02-29 20:24) 

善太郎

たしかに「じゃまねこ」ですね、こたえもん殿は(笑)。

でも、かわいくて、憎めないでしょう(笑)。
by 善太郎 (2012-03-01 10:48) 

あきちゃま

善太郎さん☆

じゃまねここたろうの活動は、とってもじゃまなのだけど、
かわいくて、にくめないんですよぉ。
じゃまー(>_<)って言いながら、喜んでます(^^)
by あきちゃま (2012-03-04 22:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。