So-net無料ブログ作成
検索選択

こたろう熟睡コレクション [こたろう]

こたろう熟睡コレクション
こたコレです。パリコレ、みたいな感じ?
毛布のうえで、どわーっと寝。
IMG-1.JPG

いすのすみっこで、ちんまり寝。
手がお行儀いいです。
IMG-7.jpg

片足を少しあげて、片足ひょい寝。
IMG-4.JPG

ぐっすりです。
IMG-5.jpg

こんなによってもおきない。
IMG-6.JPG

生きてる?って聞きたくなるポーズでぐっすりの、豪快あおむけ寝。
おなかさわりたくなります。
IMG-2.JPG

こたろうお得意の、気をつけ寝。
足がお行儀いいです。
お腹まわりがだいぶたっぷりしてきたような気が。。。
IMG-3.jpg

こたろうがぐっすり寝てるとなんだかしあわせな気持ちになります。
こたコレ春の新作でした。

春といえば、無印良品の桜の緑茶がおいしくてはまってます。
桜もちの葉っぱの味です。
早く春にならないかなー。

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村



nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

サヴィの母

ステキです、ステキコレクションです、こたコレ\(^o^)/
いろんな寝方があるケド、どれも本当に可愛いです、甲乙つけがたい~っ
仰向けはおなかモフりたいし、気を付け寝は見ててホッコリだし、近付いても起きない所も萌え~だし(*^。^*)
こういうコレクションも面白いですね!
また新作をお願いしますっ
例えば・・・後ろ姿とかベロ出しとか、毛繕い姿のコレクションとか・・・?
一番見たいのは変顔コレクションですけどね(^.^)/~~~
サヴィ母は変顔マニアなのです~♪
でもこたろうくんはイケメンだから変顔なんか無いかなぁ?
サヴィはしょっちゅう変顔しますけどね(^_^;)

 

by サヴィの母 (2012-02-06 20:32) 

あきちゃま

サヴィ君の母さん☆

ありがとうございます!
こたコレ、新作リクエストうれしいなあ〜。
変顔、かわいいですよね。
なかなかカメラでキャッチするのがむずかしい〜 笑。
新作、気ながーーーに、待っててくださいね(^o^)
by あきちゃま (2012-02-07 09:59) 

raffles

気をつけ寝。プラス貫禄が出てきて、カッコイイですね。
きれいに脚が揃っているのはなにげにフィギュアスケートのトリプルルッツを彷彿させますね!
by raffles (2012-02-14 20:29) 

あきちゃま

rafflesさん☆

貫禄が出たこたろうです。
だいぶたっぷりです 笑。
なるほど!トリプルルッツ!見えますね。
足がみじかくてもフィギュアはできるのですね。
by あきちゃま (2012-02-15 20:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。