So-net無料ブログ作成
検索選択

ねこちゃんブローチ [ししゅう]

ねこちゃんブローチを作りました。
まずは、刺しゅうをして。
IMG-23.JPG

ワイヤーのまわりが細かくて大変でした。
IMG-24.JPG

うらにピンをつけて。
IMG-31.JPG

できあがり。
IMG-25.JPG

わーい。
IMG-26.JPG

こたろうよりずいぶんちいさいですね。
IMG-27.JPG

ちょいちょい。
IMG-28.JPG

こたろうに登るねこちゃんブローチ。
もこもこ。
IMG-30.JPG

この子は、茶色でつくったけど、今度はこたろうカラー
こたろうブローチを作ろうかな。
IMG-29.JPG

今日はそとは嵐です。
台風みたい〜。ぐうぐう。
IMG-32.JPG

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

みぃすけ

白いあんよがとっても可愛い(●´∀`●)
そして刺繍のネコさんも可愛い♪
あきちゃまさんは器用で本当にうらやましいです☆
こたろうくんの上モフモフで気持ちよかったかな?
あたしも小さくなって登りたいです♪
by みぃすけ (2011-11-20 15:10) 

あきちゃま

みぃすけさん☆
白いあんよは、たまにばっちいところを歩いて
グレーになるんですよ 笑
こたろう登山、きっとモフモフだし、
あばれるし、のぼるの大変です〜(^o^)

by あきちゃま (2011-11-21 23:09) 

raffles

ネコさんブローチ、かわいい!!
by raffles (2011-11-23 18:21) 

mbt shoes clearance review

dillards shoes online ねこちゃんブローチ:いつもごきげん:So-netブログ
mbt shoes clearance review http://www.pantherconservation.com/mbt-shoe-clearance.asp
by mbt shoes clearance review (2013-10-24 07:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。